A selective doll?

11/apr/2019 08:33:50 yamamoto Contatta l'autore

Questo comunicato è stato pubblicato più di 6 mesi fa. Le informazioni su questa pagina potrebbero non essere attendibili.

私は報告書の中で、男性が官能的な理由だけでなく、なぜーカーを探しているのかを見ました。もっと大きな理由は、彼らがとても寂しいということです。彼らは逃げ出しており、聞き手を必要としています。ワーカーを雇うために行きます。

しかし、今日では、社会開発、子供型ラブドールが労働者に取って代わりました。なぜなら、2017年の人形販売の開設後、多数の女性がこれに対する支持を表明しているからです。人形は感染症を引き起こさないので、それらは人形と個人的な関係を持ちません、そしてそれはまた女性に一定の保証を提供します。

大人のおもちゃを使用し、避妊について心配しないでください。多くのカップルは、愛をしている間に避妊薬を飲んでいたと思い、そして結局彼らのガールフレンドは妊娠しています。コンドームが壊れている、または女性が故意に妊娠している。

等身大ドールは、この心配はありません。彼らは妊娠することはありませんが、あなたは注意を払う必要があります。赤ちゃんが関係を持った後、それはすぐにきれいにされるべきです。これは通常精液がオリフィス水を通して除去されることを必要とする。

ほとんどの感染症に影響を及ぼしますが、女性の健康への影響はより深刻になる可能性があります。あなたに知られていないウイルスもあります。ラテックスコンドームの中には、感染症を防ぐのに良い方法がありますが、感染の可能性を完全に排除するわけではありません。

あなたの夫が別のものを探しているのを心配しないでください、あなたの夫がワーカーを見つけた後に感染症にかかっているのを心配しないでください。

たぶん誰かが、なぜそれが本物の人との関係ではなく、選択的な人形なのかと尋ねるでしょうか?理論的には、セクシードールは人間よりもメンテナンスが簡単です。男性は目新しさに魅了されています、あなたはワークよりはるかに安いですすべてのリアルドールをデートするために約110ドルを使うことができます。では、このビジネスモデルは拡大できますか?

はい、なぜですか?ちょうどこの夏、ロシアはワールドカップに間に合うように、モスクワで最初の人形売春宿をオープンしました。そして、この人形売春宿は1時間およそ100ドルです、そして、顧客はそれぞれが人形を持っている多くのダッチワイフと時間を過ごすことができます。彼らの助言は100%合法的な売春宿であり、それは小学生ラブドールとのみ対話するため、彼らのパートナーを欺くことはありません。

実際、売春宿は実際に売ったことがない、そして彼らが売る経験は主に感覚によるものである。住む人や呼吸する人と交流するのが一つのことで、内部ヒーター付きのシリコーン人形もあります。後者は考えも話しもしません。たとえあなたが心の中にあなたが逃げ出したい秘密をたくさん持っていたとしても、あなたは漏れを心配しなければなりません。

blog comments powered by Disqus
Comunicati.net è un servizio offerto da Factotum Srl